ブログ1周年:私・みうは1ヶ月ほど小休止する予定ですm(_ _)m

2021年10月1日家事・育児,日々思うこと,自分伸ばしブログ運営

ブログ開設1周年は8月だったのですが、投稿し始めて1周年はこの10月1日。はるまめさんがブログのホームに飾るイラストを用意してくれました\(^o^)/

去年の8月頃突然、「ブログでイラストを使いたい!」と言った私のお願いをきいてくれたはるまめさん。

いつもは控えめな彼女が、「1つコーナーを持たせて欲しい」と言ってくれた時には、とても嬉しい気持ちになりました(*^^*)

このブログで日々の育児絵日記を公開することは、はるまめさんにとっても合っていたようで、この1周年のイラストを自ら描いてくれました。私はバタバタしていてうっかり…。ブログを大事にしてくれてありがとう!!

さて、最近私自身本当に色々なことがあり、自分の置かれている状況をお話できるまでに、消化できていません。

他の話題をお話しようにも、気落ちしてしまって書く気力が起きません…(T_T)

ブログを書くことは大好きなのですが、私のブログは自分の経験や失敗も含めて、皆さんの癒しや励み・参考になるものでありたい。後ろ向きな言葉を、気落ちしたままに綴りたくはないのです。

もう1ヶ月ほどしたら徐々に落ち着いてくると思うので、また更新頻度を増やしたり、内容も充実させて、皆さんのお役に立てるブログを目指して頑張りたいと思います!

それまでしばしのお休みをm(_ _)m

はるまめさんは自分のペースで更新して行くと思いますので、楽しみにしていてください!私ももしかしたら、1ヶ月も空けずに更新しているかもしれません(笑)。

また元気に皆さんにお会いできる日まで。充電期間です\(^o^)/!

追記:充電期間中は、こんなことをしていました(*^^*)情報を必要としている方の参考になれば嬉しいです。

2021年10月1日家事・育児,日々思うこと,自分伸ばしブログ運営

Posted by みう